メイプルの樹の下で@アニメ壁紙

面白くなければアニメじゃない!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誠に勝手ながら


誠に勝手ながら当分の間更新を休止させていただきます。
本当に申し訳ございません。

毎日遅くまでの部活。部活終了後30分かけて帰宅し、その後ご飯を食べないまま塾へ。
布団に入る前に学校、又は塾の宿題…


寝る頃には日付が変わっています
はっきりいって心身ともにかなりキツイ状態です。
私自身もっとブログを更新したいのですが、かなり難しいです。

本当に申し訳ございません。
しかし、ブログの方は休止させていただきますが、
電車の中など、少しの時間でできるTwitterを始めることを計画してます。
アニメのことより日々の日常のことになりますが、
それでも私についてきてくださるという方がおられましたら嬉しい限りです。

まだ計画の段階ですので、
はじめ次第報告したいと思います。




| 雑記 | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 第9話感想

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない_09.mp4_000616240

つるこ「ゆきあつが壊れ・・・」



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。Episode_5「トンネル」.mp4_000195428

ユキアツ「よく見ろよ!俺、メンマに見えるか?」


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第6話 「わすれてわすれないで」.mp4_000869034

ユキアツ「近頃この辺、変なやついるし(キリッ」


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない_08.mp4_000312412

ユキアツ「俺も色々したけど、お前みたいに人に迷惑はかけなかった(キリッ」


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない_09.mp4_000572572

ユキアツ「………美人か?」



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない_09.mp4_000616240

つるこ「……もともと壊れてたわね」



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない_09.mp4_000613529
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない_09.mp4_000572572
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない_09.mp4_000616240
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない_09.mp4_000678427

ゆきあつるこ最高wwww
本当に面白かったですwwwwww

ここで一つ皆さんに質問。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない_09.mp4_001275649

このシーンでパンツみようと誰もが想いましたよね!?

もうパンツのことしか頭になくて、
水面に写ってないことなんか何も気にしてませんでしたよ。

次回でラストか・・・
気になるなぁ・・・





今回は諸事情に寄りこめ返しは延期です

| 未分類 | 23:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【AKB総選挙】まゆゆは5位

AKB総選挙結果


1位:前田敦子
2位:大島優子
3位:柏木由紀
4位:篠田麻里子
5位:渡辺麻友

6位:小嶋陽菜
7位:高橋みなみ
8位:板野友美
9位:指原莉乃
10位:松井玲奈

11位:宮澤佐江
12位:高城亜樹
13位:北原里英
14位:松井珠理奈
15位:峯岸みなみ

16位:河西智美
17位:秋元才加
18位:佐藤亜美菜
19位:横山由依
20位:増田有華

21位:倉持明日香
22位:梅田彩佳
23位:高柳明音
24位:仲川遥香
25位:多田愛佳

26位:平嶋夏海
27位:宮崎美穂
28位:山本彩
29位:大家志津香
30位:大矢真那

31位:仁藤萌乃
32位:小森美果
33位:秦佐和子
34位:佐藤すみれ
35位:大場美奈

36位:須田亜香里
37位:前田亜美
38位:松井咲子
39位:市川美織
40位:藤江れいな




なんでまゆゆ押しなの?AKBのファンなの?ってよく聞かれます。
実は言うと、AKBのファンではなく、まゆゆが好きなだけなんです。

Q:なんでまゆゆが好きなの?

A:コスプレが可愛いから

img_347330_4193195_0.jpg
123cb2b6_1270876820397.jpg
img_1037518_26592172_0.jpg

(;´Д`)ハァハァ…


前回のけいおん!のクイズの答えです。

①純 ②梓 ③憂 ④紬 ⑤聡
⑥紀美 ⑦曽我部 ⑧澪 ⑨和
⑩とみ ⑪さわ子 ⑫律 ⑬唯


です。ちなみに⑩とみ っていうのは近所のおばあちゃんです。

続きでこめ返し

≫ Read More

| 雑記 | 21:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

律以外わかりませんでした・ω・

槍龍kが好きそうなので載せておきまーす






さて…とりあえずコレ見てくださいな
kjhs.png


けいおん!のキャラのです。
けいおんファンならわかるはず!と言われ挑戦してみたのですが、
律しかわかりませんでした・ω・

お前はけいおんファン失格だァ!と言われそう…

しかし!


僕は律ちゃんの大ファンなのです!
律ちゃんを愛していると言っても過言ではない!
いつもコンビニのフェアで売れ残っている律ちゃんグッズをお金があれば買い占めたいと思ってるほどに!
もう図鑑を紐解けば、

けいおん目律ちゃん科:田井中律

しか目に入らないほどにです!
だからりっちゃんさえわかればいいんですよ!

ちなみに答えは次回の記事に載せますので、
皆さん一生懸命考えて、答えをコメントしてくださいね!
ちなみに回答方法は、

① ② ③ ④ ⑤
⑥ ⑦ ⑧ ⑨
⑩ ⑪ ⑫ ⑬

と番号分けし、

例:①かきふらい先生

的な感じでお願いします。

ではいつもと同じように続きでこめ返し~♪

≫ Read More

| 雑記 | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 第8話

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない_08.mp4_001329795


全米が泣いた!

≫ Read More

| アニメ感想 | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

